夕学五十講

慶應MCCからのお知らせ

2020/09/01 (火)

「見逃し配信」サービス開始と複数枚購入における割引料金の見直しについて

2020年度後期は、コロナ禍において安心して講演をご予約いただくサポートとして「見逃し配信」を提供いたします。当サービスの開始に伴い、複数枚購入における割引料金を以下の通り変更いたします。

見逃し配信サービス開始

2020年度後期は、予約済みの講演の見逃し配信サービスを提供いたします。(※ライブ配信ではありませんのでご注意ください)
講演ごとに設定された期間内(配信スケジュールは各講師紹介ページに記載)に、PCやスマ-トフォンで予約された講演を視聴いただけます。 感染状況にかかわるさまざまな事情でご来場が難しくなった場合は、見逃し配信で講演を楽しんでいただけます。
見逃し配信は該当の講演を予約された方へのサービスです。当日丸の内会場へのご来場の有無にかかわらずご利用いただけます。

複数枚購入の割引料金の見直し

見逃し配信サービスの開始に伴い、複数枚購入における割引料金を以下の通り変更いたします。(受講券1枚の料金は据え置きです)

夕学パスポート 74,250円
受講券 1~5枚 5,500円
6~10枚 5,280円
11枚以上 4,950円
1枚あたり/税込
  • 受講券の有効期間は期単位となります。(翌期への持ち越しはできません)
  • 夕学パスポートは2020年後期より再開いたします。なお、従来の「Web補講」「優先的な机席へのご案内」「個人ご購入者様の皆勤賞制度」は中止といたします。

arrow_back前の画面に戻る